2012年01月11日

生まれて始めてテレビに私の姿が…!

今日の夕方6時半頃から始まった「とちぎテレビ」の放送で、私が働いている市場の「開放デー」の模様が放送されました。色々な形で協力を頂いている「真岡テーブルテレビ」の方々に積極的に動いて頂いて、12月18日に開催した開放デーの模様が放送されたのです。

番組には真岡ケーブルテレビのスタッフの方が出られて、「今日は、真岡市八條にある公設芳賀市場の市場開放デーについて放送します!」と明確に説明して頂きました。実は12月18日にこの方々に取材に来て頂くように要請し、沢山の映像を撮影して頂いたのです。今日はその中から色々な場面を皆さんに紹介して頂きました。

始まってすぐ、画面の右端に私の姿が映っていました〜!そして後半の部分でもほんの数秒間でしたが、私の映像がありましたね〜この開放デーに協力頂いている多くの方も画面に出てきましたよ〜!!

そして最後に、「今月も22日に開放デーを行いますので、ぜひ多くの方にお越し下さい!」と言って頂きました。本当に嬉しかったです〜!さらに驚いたのは、開放デーにも多大な協力を頂いている「みはなや」さんのグループ女性4名がスタジオに来ていたのです。4人全員が笑顔で色々な話をしてくれて、とても印象的でした。

今月の開放デーも盛り上げて行きます!
posted by スーさん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53053474

この記事へのトラックバック